ご注文方法について
ご注文方法については、以下のページをご覧ください。
伊藤食品公式オンラインショップ -AIKOCHANの美味しい缶詰-
ご注文方法については、以下のページをご覧ください。
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。
→ご登録はこちら
ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。
クーポンのご利用方法については、以下のページをご覧ください。
ご注文手続き画面にて使用するポイント数を選択してください。
1ポイント1円としてご利用いただけます。保有中のポイントはマイページの「ポイント履歴」よりご確認いただけます。ポイントには有効期限がございますので、ご注意ください。
購入金額に応じて、ポイント還元を行っております。会員ステージによって還元率が異なります。
詳細は下記ページをご覧ください。
→会員ステージについて
会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
伊藤食品公式オンラインショップでは会員様を対象に、年間のご購入金額、回数に基づいて4段階のステージを設定し、ステージに応じて様々な特典をご用意しております。
詳細については、以下のページをご覧ください。
当店ではご注文を頂いた際に注文確認メールをお送りしております。
迷惑メール対策等でドメイン指定受信などを設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。 以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。@ito-foods.jp
商品発送前にかぎりキャンセルを受付いたします。
ご注文方法については、以下のページをご覧ください。
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一破損、相違、数量違いなどがございましたら、商品到着後7日以内にご連絡の上、ご返送ください。
上記の場合以外における返品・交換は商品の性質上原則としてお受け致しかねます。
ご注文に関するお問い合わせ・キャンセル等のご連絡の際は、お名前、お電話番号、ご注文コードの記載をお願いいたします。
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
ギフト商品以外の包装は承っておりません。ご了承ください。
お届け商品の賞味期限は、各商品ページの「賞味期限」欄に記載しております。賞味期限のご指定は承っておりませんので、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
メールの返信につきましては、1週間以内にさせていただいております。