伊藤食品公式オンラインショップ -AIKOCHANの美味しい缶詰-

調理時間:8分 

あいこちゃん脂のり☆のり黒ごま☆パワー火を使わない




あいこちゃん脂のり☆のり黒ごま☆パワーのアレンジレシピです!
いわし+ポテサラの相性抜群!
一品追加したい時にいかがでしょうか☺️

このレシピにはこちらの商品を使用しています!

材料

  • あいこちゃん脂のり☆のりいわし黒ごま☆パワー 1缶
  • じゃがいも 2個
  • 新玉ねぎ小 1/4個
  • マヨネーズ 大匙2.5杯

作り方

  1. じゃがいもの皮をむき、2cm角程度に切る。
  2. じゃがいもを耐熱皿に入れ、レンジ600Wで6分程度やわらかくなるまで加熱し、熱いうちにフォークなどでつぶす。
  3. 玉ねぎを薄くスライスし水にさらし、水気をきる。
  4. じゃがいもの粗熱が取れたら、玉ねぎ、いわしの身と缶汁大匙2.5、マヨネーズを混ぜ合わせる。
8