伊藤食品公式オンラインショップ -AIKOCHANの美味しい缶詰-

 あいこちゃんサバ缶を買いたいけど、
 種類がたくさんあってわからない……
 そんなお客様はぜひご覧ください!

目次


3種類の違いってなあに??

あいこちゃんのサバ缶は大きく分けて3種類<松竹梅>ございます。

国産の脂の乗った大きなサバのみを使用した190gの<松>。
大西洋で漁獲されたサバのみを使用し、今までにない濃厚な味わいを楽しめる<竹>。
この度新発売された、国産と価格にこだわり、よりお買い求めしやすい売価を実現した<梅>。

この3種類のサバ缶の違いを詳しくご説明いたします。

<松>あいこちゃん国産鯖シリーズ(190g)〜全てがプレミアム〜

皆さんご存知のあいこちゃん鯖190g!

・脂のりのいい、大きな魚体サイズの鯖のみ!
・こだわりの国産の原料のみを使用
・高級感のある紙ラベルを採用


・1缶で大満足の内容量190g
<松>あいこちゃん国産鯖シリーズ(190g)は、脂のり、栄養価ともに最高品質の鯖を使用した自慢の一品です!

 あいこちゃんと言えばコレ!!
 元祖金のサバ缶!迷ったらこちらをどうぞ!!!!

▷商品ページへ

<竹>あいこちゃん大西洋サバ使用シリーズ(150g)〜しっとり濃厚〜

大西洋サバ使用150gシリーズ!
・大西洋で漁獲された脂のりの良いタイセイヨウサバのみを使用
・タイセイヨウサバ特有の濃厚な脂のり
しっとりとした食感

・食べ切りやすい内容量150g
・高級感のある紙ラベルを採用
2023年に登場して以来大好評です。国産のサバとの味の違いを楽しんでください。

 私も現地ヨーロッパで見てきました!
 個人的にはいちばん美味しいと思ってます(笑)

▷商品ページへ

<梅>あいこちゃん国産鯖食べ切りシリーズ(150g)〜コスパ最強〜

新発売の<梅>あいこちゃん国産鯖食べ切りシリーズ(150g)!
国産のサバのみを使用
・あいこちゃん鯖シリーズの中で最もお手頃な価格でご提供
・食べ切りやすい内容量150g


・天面に大きくあいこちゃんがデザインされた、かわいいパッケージ
とにかくコスパ最強!!!!天面の大きなあいこちゃんが目を引きます。

 とにかくコスパ最強!!!
 国産も値段も妥協できないよくばりさんはこちら!!

▷商品ページへ

最後に

いかがだったでしょうか。
<松竹梅>3種違いはあれど、どれもあいこちゃんの缶詰!!
もちろん全て「化学調味料不使用」「国内自社工場製造」でございます!!
どのシリーズも自信を持ってお勧めいたしますので、お好みのサバ缶をどうぞお選びください。

これからもお客様に安心と信頼を持って賞味していただける食品を製造してまいりますので、
今後とも弊社商品をご愛顧賜りますようお願いいたします。

8