弊社からのメールが届かないお客様へ
当店からのメールが届かないお客様へ
当店ではご注文確認後、ご注文受付メールをお送りしております。
ご注文から1時間経ってもメールが届かない場合は、下記をご確認ください。
1)登録されたメールアドレスに誤りがある場合
会員登録時、もしくはご注文の際に登録させたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
会員登録されているお客様は、一度マイページより登録情報をご確認ください。
会員登録をされてないお客様は、大変お手数ですがお問い合わせフォーム、またはフリーダイヤルにてお問い合わせください。
2)当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
設定により、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられてしまうことがございますので、ご確認ください。
3)携帯電話のメールアドレスでご登録いただいた場合
携帯電話のメールアドレス(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp 、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jpなど)でご登録いただいた場合、メールが届かないケースが多くなっております。
初期設定でご自分が指定したアドレス、ドメインのみの受信設定、また、パソコンから送信されるメールの受信は一括拒否設定などをされている場合がございますので、ご確認ください。
「@ito-foods.jp」からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。
4)サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスには容量に上限があり、上限を超えてしまうとメールの受信ができない場合がございます。
お心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。
上記内容をご確認の上、お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルにてお問い合わせください。
お問い合わせフォームよりご連絡いただく場合は、当店からのメールが届かない可能性がございますので、
可能であれば他のメールアドレスにてお問い合わせください。
1週間以内に返信が届かない場合は、大変お手数ですが下記フリーダイヤルまでご連絡をお願いいたします。
【受付時間】9:00~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日は除く)